【第6回 出展者紹介】Junoの手(ユノ)

京都の宇治市でヒーリングサロンを営まれて12年のベテラン。
苦しかったころに「タマラヒーリング」と出会い、自分自身にとってたいせつな思い。
自分らしく、プラスに生きる喜びが感じられ、多くの人に伝えたい!と活動をされています。

心身共に癒され笑顔になる。
そのようなメニューをご用意されてるそうです。

今回のイベントでは、「ハンドリーディング」と「タマラ・ヒーリング」の
2つのメニューをイベント価格でご用意頂きました。

今。あなたに必要な何かに気づくチャンスですよ。
ぜひ、受けてみて下さいね(^^♪

◆ハンドリーディング 20分 2,000円
◆タマラ・ヒーリング 10分 1,000円

心と体の声を伝えるハンドリーディングです。
ハンドマッサージをしながらエネルギーを流し、心を癒し本来の手を取り戻します。
手をほぐし、心と体のバランスを整えます。
あなたに必要なメッセージの『今』を伝えます
なりたい私になるための心と体を癒すヒーリングです。
自己治癒力を高め、直感やタイミングを掴みたいあなたに

☆お客様へのメッセージ☆

初めて出店させていただきます
包み込むエネルギーで自分の可能性を引き出しませんか
気軽にお立ち寄りください。

Junoの手(ユノ)

Facebook:https://www.facebook.com/harmonyai
アメブロ:https://ameblo.jp/harmony-healing/
ホームページ:https://junohand.net/

第6回 神社de開運マルシェ

2020年7月5日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント

タイトルとURLをコピーしました