【第25回 神社de開運マルシェ】たから整体院

初出展です♪
「整体」って痛い!って思ってはいませんか?
なんか、ボキボキされるんでしょ?って思っていませんか?

安心して下さい♪
眠ってしまうほどリラックスしてしまう整体みたいですよ!
なので、安心してこの機会に体のメンテナンスしてみませんか?

気づかないうちに身体って疲れているんです。
身体に無理させないでくださいね!

【立腰整体】10分毎 ¥1,000円
*30分以上がオススメです。
痛みの無い優しい施術なので、爆睡する方が続出!
心も身体もリラックス出来る整体です。
☆お客様へのメッセージ☆
立腰整体を受けて頂いたあと、
「こんなに私疲れてたんやぁ!」
「私の身体固かったんやぁ!」
「うわっ!めっちゃ身体軽い!」
と感じてもらえるような施術を心掛けています。
女性整体師なので、女性の方にも安心して受けて頂けます。

たから整体院

第25回 神社de開運マルシェ

2024年7月28日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

コメント