【第25回 神社de開運マルシェ】cocoroiro(こころいろ)

初出展です♪
占い・ヒーリング・マッサージ・エネルギートリートメントと癒しの総合メーカーみたいな出展者様です。

誰に見て貰おう?
どこに行こう?
と思ったら、まずここに来てね。
ちなみにアクセスバーズもおすすめですよ(^_-)-☆

・オラクルチャネリング:10分 1,000円
・レイキヒーリング:10分 1,000円
・ハンドマッサージ:15分 1,500円
・アクセスバーズ:30分 3,000円

☆お客様へのメッセージ☆
cocoroiro(ココロイロ)と申します。
普段はオンラインとご訪問で活動しており、ヒプノセラピーを中心にアクセスバーズ、レイキヒーリングなどを使い、皆様がありのままの自分で軽やかに人生を送っていけるきっかけになれれば嬉しいと思っています。
【マルシェ出店メニュー】
出店メニューです。
ぜひお立ち寄りいただき、癒しのひとときをお楽しみください。
☆オラクルチャネリング:
あなたの知りたい事をチャネリングでお答えします。
☆レイキヒーリング:
レイキで不調な部分のメンテナンスやエネルギーをチャージしていきます。
☆ハンドマッサージ:
指先から肘下までをマッサージでほぐしていきます。
☆アクセスバーズ:
頭部の32か所のポイントに優しく触れることで、心身のストレスを減らし、リラックスを促すエネルギートリートメントです。

cocoroiro(こころいろ)

FacebookのURL:https://www.facebook.com/ht.cocoroiro

第25回 神社de開運マルシェ

2024年7月28日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

コメント