【第26回 神社de開運マルシェ】運気アップヒーラー 玲七

湊川神社で開催の「神社de開運マルシェ in 神戸」のスタッフとして活躍下さってる玲七さん。
実は運気アップヒーラーさんなのです(^^♪
なので、金運アップやお仕事運アップ・ラブ運アップなど嬉しいヒーリングがてんこ盛りなのです。
ヒーリングが気になる~な方はぜひ!覗いてみて下さいね♪

そして今、ひそかに人気なのが「石からのメッセージ」
あなたは気になる石を選ぶだけ!
そこから今のあなたに必要なメッセージを頂けますよ。
もちろん、選ばれた石はお守りとしてお持ち帰り出来ます(^^♪

気になるメニューがいっぱいの玲七さんのブース。
ぜひ、お立ち寄りくださいね(^^♪

・石からのメッセージ  1個3000円
気に入った石を選んでいただき石からのメッセージをお伝えし、お持ち帰りいただけます。
・金運アップ、ラブ運アップヒーリング 1件2000円
・ルノルマンカード占い 15分2000円
・ダウジング占い  質問3つ1000円

【お客様へのメッセージ】
こんにちは!運気アップヒーラーの玲七です。
私はたくさんの種類のヒーリングができるので金運アップ、ラブ運アップ、仕事運、健康運、などのアップや潜在意識の書き換え、未来リーディング、守護天使からのメッセージなどもお伝えできます!
またルノルマンカードやダウジング占いであなたのお悩みを紐解きます!
あなたの未来が明るくなるように後押しさせていただきます!
ぜひセッション受けてくださいね!
お待ちしております♪

運気アップヒーラー 玲七

FacebookのURL:https://www.facebook.com/wrainbowaloha
ブログのURL:https://ameblo.jp/wrainbow-aloha/entry-12856741016.htm

第26回 神社de開運マルシェ

2024年9月8日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

コメント