【第26回 神社de開運マルシェ】アッキー西山

 

アメリカから来た新しい占い。
だけど、すっごく楽しいの(^_-)-☆

可愛いチャームの入った袋から一つまみ取り出し、マップに落とすだけ!
それだけで、貴女の状況が分かってしまうんです。
もちろん、私もセッションを受けてきました♪

チャームが落ちた場所に意味があって。
もちろん、自分が掴んだチャームにも意味がある。
それを読み解いていくんだけど・・・

ここから先は実際に経験してみて!

チャームキャスティング 10分1000円
これからの1年間のプライベートや仕事のうまくいくポイントをチャームが教えてくれます

【お客様へのメッセージ】
かわいいチャームがワクワクドキドキの未来を導いてくれます。
シンプルだけど、楽しい占いです。

アッキー西山

第26回 神社de開運マルシェ

2024年9月8日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

コメント