【第26回 神社de開運マルシェ】じぶん製作所

イベントの主催者・出展者・セラピスト・占い師・・・と色々な顔を待つ彼女。
その上で、SNSや画像作成など何でもできるんです。
本当にスーパーウーマン。

だからこそ、どの角度からでも話が出来るので、相談者さんの気持ちが良く分かると思うんです。私自身も時々だけど「う~ん」と思った時や自分の考えを纏めたい時などに彼女のセッションを受けるんです。

こういう人が居るって本当に有難い。
あなたもぜひ、「何か」の時に見てもらって下さい。
「何か」は人によってまちまち。
小さい事でも良いので、彼女に会いに来て下さいね(^^♪

【お客様へのメッセージ】
じぶん製作所
星よみサイキックアーティスト
山本晶代です。
星よみ(ホロスコープ 鑑定)を生かし
サイキックセンス(霊視、透視、ヒーラー、チャネラー)を生かし
あなたの美しさを言葉で表現します。
ヒーラー、チャネラー、カウンセラー、タロットカード占い師、ホロスコープ 鑑定師です。
お会いできますことを、楽しみにしています!

じぶん製作所

FacebookのURL:https://www.facebook.com/akiyo.yamamoto1
ブログのURL:https://ameblo.jp/soul-shining-palace/

第26回 神社de開運マルシェ

2024年9月8日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

コメント