【第26回 神社de開運マルシェ】さき☀️優しく背中押すタロット占い

2回目のご出展になります。
タロットのみでのセッションになりますよ。
占いを前向きに捉えるって本当に大事。
タロットって正直に結果が出てしまうから、良い事ばかりではないの。
そこを、どのように伝えて相談者さんがアドバイスとして考えてくれるかは
鑑定師次第だと思ってる。

行動を変えると現実は変わります。
その行動がちゃんと出来るように優しく背中を押してくれすのがさきさんです。
現実を変えたい方。
ぜひ、鑑定を受けに来て下さいね(^^♪

優しく背中押すタロット占い
・15分 1000円
・30分 3000円

☆お客様へのメッセージ☆
どんな結果が出ようが少しでも前向きにいられるよう
あなたなりに現実変えられるように行動できるように
ちゃーんと、優しく背中押します!

さき☀️優しく背中押すタロット占い

第26回 神社de開運マルシェ

2024年9月8日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

コメント