【第6回 出展者紹介】インナーチャイルドカード めぐ

初めてのご出展になります。
インナーチャイルドカードセッション。

お写真を頂いた時に本当に可愛らしい方だな~と思ったのね。
そして、ブログを拝見すると文章も可愛らしいけど。
優しさがにじみ出てる。

インナーチャイルドカードは童話をモチーフにしたカードなのだけど。
童話の中の主人公と共にセッションをされてる感じ。

私自身が早くお逢いしたい!と思ってる方です。
ぜひ、めぐさんのインナーチャイルドカードの世界に入ってみて。
そこから、貴女の本当の気持ちが分かると思います。

インナーチャイルドカードセッション
20分 2,000円

 

普段は気付かない自分を知りたくないですか?
日常の忙しさから感情を置き去りにしていませんか?

 

・本当はどうしたいのか
・本当はどうなりたいのか
・なぜ人間関係がうまくいかないのか
・なぜ自分に自信がもてないのか
・もやもやするけど、原因が分からない

インナーチャイルドカード(童話のカード)で深層心理につながり、普段気づかないことに気づくことで、あなたらしく生きやすくなる今必要なメッセージをお伝えします。

☆お客様へのメッセージ☆
何か悪い意味のカードが出たらどうしよう、、
キツいことを言われたら嫌だなぁ、、

インナーチャイルドカードは悪い意味のカードがないので
安心してリーディングできますよ(*^_^*)
普段気付かない自分を知れて、モヤモヤする悩みが解消する
インナーチャイルドカードってどんなカード?
まずは一度体験してみませんか?

インナーチャイルドカード めぐ

Facebook:https://www.facebook.com/mei.yuikawa
アメブロ:https://ameblo.jp/only-love-river

第6回 神社de開運マルシェ

2020年7月5日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント