【第7回 出展者紹介】天野 都好

数秘術と五次元ヒーリングと言う潜在意識のブロックを外すメニューで初出展です!
この2つがセットになってるって、強力ですよね!

数秘で自分の事がよくわかって、潜在意識の自分ではどうにも出来ない事を外してもらう。
凄いな~
初めましてなのですが、精力的に色々なイベントに出展されているのでお会いしたことある方も多いかも♪

私自身、お逢いするのが楽しみなセラピストさんなのです(^^♪

数秘術と5次元ヒーリング(潜在意識のブロック)
20分1500円(延長10分ごと1000円)

数秘術では内面的なものや宿命、運命的な傾向、自分の魂が決めてきた人生の目的や課題、人生の道筋を読み解いていきます。
5次元ヒーリングでは潜在意識のブロックを解放し、日頃のもやもやを解消し、行動の制限を外していきます。

 

☆お客様へのメッセージ☆
あなたの才能と可能性を最大限に引き出すお手伝をさせて頂きます。

事前予約受付中♪
メッセンジャーもしくはamiyasuki@yahoo.co.jp

人は魂の喜ぶ生き方を自覚し、そこに純粋に向かっている時が、一番パワフルで充実します。
皆さまに必要な魂の望みを引き出し、本当の自分を知って才能を開花させ、望む人生を引き寄せるお手伝いをしていきます。

天野 都好

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100024907852833

第7回 神社de開運マルシェ

2020年9月13日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント