温かみのあるイベント『Over the rainbow』へ行ってきた♪

今日は、マルシェの出展者が主催をされてるイベントへ遊びに行ってきました♪

会場に入る前から目が合って「キャ~♪」となってしまった(笑)
スピリチュアルアート作家の晃世さん
開運風水師の小島千佳先生

晃世さんのブースを見てる時に、ふと目についてしまった(笑)

ニャンコのペーパーウェイト。
にゃんこものに弱い私、即お買い上げ~
ありがとうございます(^^♪

そして!
スッゴク気になってて観て頂きたかった「愛と光伝えビト〜Aya〜あや」さん。
もう、ずっとマルシェに出展頂いてる方なのですが、なかなか機会が合わず・・・

今日、やっと・・・です!

いくつか、メニューがあるんだけど今回は「手相」を見て頂きました!
内容は言えない・・・と言うか、言わない(笑)
でも、すごく嬉しくて前向きになれる言葉を沢山頂きました。

手相は思考で変わる。
これは、私も信じているので そうなれるように信じて進んでいこう♪
あやさん、ありがとうございました(^^♪

その次も私が信頼してるメディカルアロマOKUさん。

前回に作らせて頂いた目のかゆみクリーム」が凄く良くて。
今回は万能クリーム「ラベンダークリーム」を作らせて頂きました。

身体全体に使えるので、この時期には最適。
タイミング良く、作れて良かったです!
ありがとうございました~(^_-)-☆

勾玉を使って前世を見て頂ける「中島華珠依」さん。
来年は、もっともっと羽ばたくように運命が変わってきてるようです。

晃世さんの素敵な龍さんをお迎えされていました。
明日から新しいお名前でスタートされるそうです。
楽しみですね~(^_-)-☆

そして、このイベントの主催者、橋元カオ里さん

アングルが下からになってるのは、私が身に付けてるペンダントを写したかったから(笑)

元々、あまりマクラメ編みって好きではなかった私。
でも、マルシェに出展下さるカオ里さんの作品を見ているうちに
「気に入った石をカオ里さんに巻いてほしい!」と思うようになったんです。

先日、カオ里さんとランチをした時に素敵なお店を紹介して頂き、
そこで、「気に入った石」が見つかり、即カオ里さんにお願いしました。

それを、今日のイベントで受け取らせて頂きました。
カオ里さんの石を愛する気持ちと、丁寧な仕事は石を魅力的に仕上げてくれます。
本当にありがとうございました(^^♪

大阪・心斎橋で開催のイベント「Over the rainbow」は、素晴らしい主催者の元。
素敵な温かい出展者さんが集まります。

次回、開催の時にはぜひ、覗いてみて下さいね(^^♪

コメント