【第10回 出展者紹介】陽だまり処

今回、初出展の「神様の国 淡路島」み導かれたヒーラーさんです。
私自身は、今回お会いするのは2回目。
前にランチ会でご一緒したんです。

その時から好印象だったんだけど、それからFacebookの投稿見てるとやっぱりな~と思う。
本当に気持ちが綺麗な方なんです。
愛があるんです。

良く高次元の方と繋がる時。
自分自身がパイプとなってメッセージを降ろすのですが
そのパイプが綺麗でないと、ならないと私は思ってるんです。
だから、私自身瞑想したり呼吸法で整えているんですけど。

彼女自身もそれをキチンと分かってらっしゃって
自分自身を浄化・整えてされてるんですよね。

そして、ヒーリングを送る時もきちんと許可を取らないといけないのですが
その許可が取れない場合は、ヒーリングを送ることが出来ないとおっしゃってるんです。
そんなの当たり前でしょ!と思うかもしれないけど
それを文章にしてきちんと書いてるという事が、自分をブラさずに居るからこそなのだと私は思うのです。

沢山のヒーラーさんがいらっしゃる中で、自信をもっておすすめできる方です。
ぜひ、彼女のブースをのぞいてみて下さいね(^^♪

☆ペットリーディング&ヒーリング 1匹(10分)2,000円
遠隔でペットちゃんに癒しのエネルギーを送りながら、ペットちゃんとお話します。
ペットちゃんに聞きたいことや、伝えたいことを時間内いくつでもお話しくださいね。
あなたとペットちゃんとの繋がりがより深くなりますよ♪
「ペットちゃんだけでなく、私も癒されました。」と人気のセッション。

 

☆陽だまりセッション 15分 2,000円(延長10分毎1,000円)
お仕事や人間関係、恋愛のことなど何でもお悩みのことをご相談ください。
ハイヤーセルフや守護存在からのあなたに必要なメッセージをお伝えします。

☆パワーストーンのアクセサリーも少し置いています。
何があるかは当日覗きにきてくださいね♪

【お客様へのメッセージ】
淡路島に導かれたヒーラー、Namie(なみえ)と申します。
4匹の猫たちと島生活を満喫中です。
あなたとペットちゃんとがより健やかで楽しく過ごせるようにサポートいたします。
お伝えしたことをきっかけにより良い方向に動いた、後押しがもらえたとお喜びの声も頂いています。
どうぞお気軽にお声がけくださいね。

陽だまり処

Facebook:https://www.facebook.com/hidamaridokoro73/
Instagram:https://www.instagram.com/hidamari_dokoro/

第10回 神社de開運マルシェ

2021年4月18日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント