切り文字じょじょすけ

ハサミ1つで幸せにする魔術師。
そんな言葉がぴったりの方。

マルシェへの出展は今回3回目なのですが、彼のブースはいつも笑いと笑顔でいっぱいなのです。
(そして、スマホで動画を撮ってる人多し)
出展者さんさえ、時間が空いたら行きたい!と狙ってるほど(笑)

チョキチョキを見るのも楽しい。
そして、出来上がった文字を見て幸せになれる。。。
1度で2度美味しい(笑)
こんなセッション、なかなか無いですよ~(^_-)-☆

  • 切り文字おみくじ、1回100円(背中を少し押しますよ)
  • お名前切り文字、お一人様500円(かな・漢字3文字まで)
  • メッセージ切ります、2000円から要相談(12文字程度まで)
  • 言祝ぎ(お名前でメッセージ作ります)、5000円(フレーム付き、後日郵送)
  • 福贈り あなたを見て、幸呼ぶ漢字一文字切ります 1000円

☆お客様へのメッセージ☆
文字を切ります、繋ぎます。
下書なし、一筆書きで切ります。
世界にひとつだけのメッセージを切ります。

切り文字じょじょすけ


Instagram:https://www.instagram.com/kirimoji_jojosuke/
Facebook:https://www.facebook.com/KIRIMOJIjojosuke/
YouTube :https://www.youtube.com/user/jojosuke416

第11回 神社de開運マルシェ

2021年7月25日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント