己然

広島から初めてのご出展です!
施術ベッドを持ち込んでの本格的整体(^^♪

最近、私も整体に行ってて。
人間って決まった動きしかしないと、筋肉が固まって「痛み」になると言うのを実感しています。
だからって、なかなか自分では必要な動きって出来ないんですよね。

自分が経験したからこそ・・・
痛みが出る前に体のメンテナンスされませんか?
私は大丈夫!と思っていても、もしかしたら体は悲鳴を上げてるかも。

神社de開運マルシェ、初めての整体師さんです。
ぜひぜひ、受けてみて下さい。
自分の身体、愛してあげようね(^^♪

☆心体解放癒しの手 己然☆
はがす、ゆるめる、ほぐすといった手法で人の持つ本来の動きに近づけていく施術を行います。 

お試し 足or肩が軽くなる体験 15分2,000円
心体解放整体     半身25分3,500円
全身50分5,500円
追加10分1,000円

ぴ〜かん療法     20分3,000円
体の表面を擦り、筋肉を柔らかくし、血流を良くして体を緩めたり、刺さない針の先端を体に当てることで、骨のコリから解消して、各部位の痛みや滞りを軽減させていきます。

お客様へのメッセージ
皆さんの身体の困り事を少しでも楽に!
楽に動く身体で日々過ごして頂きたいと思いますので、お力にならせて下さい。

己然

Facebook:https://www.facebook.com/kotonoha.otonoha

第11回 神社de開運マルシェ

2021年7月25日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント