タロット鑑定 tomo

初めての出展者さんです。
タロット鑑定士 tomoさん。

出展をお願いする時に、ご紹介用とチラシ用のお写真を数枚お願いするのですが
何枚もご提供下さり、本当に助かりました。
素早い対応が出来るって、凄いな~と思っています。
本当に、コレって大事なのですよ。

彼女のブログやFacebookを拝見してると、本当に等身大で書かれていて
スッと読めるんです。
ご主人のこと、お子さんたちのこと。
とても仲良いんだな~ほのぼの読ませて頂きました。

その中で、使われてるカードの1つが「白ネコタロット」
私も可愛くて大好きなカードです。
ネコ好きさんには、持って来いのカードだと思います。

お喋りするだけで癒されてしまいそうなtomoさんのセッション。
ぜひ、受けてみて下さいね♪

タロット鑑定
(白ネコタロット、マカロンタロット、SinsoCard その他)

︎・タロット鑑定 10分¥1.,000〜
・親子タロット鑑定 20分¥2,000〜
☆お悩みに合わせて「過去、未来、リング」スプレッドで鑑定いたします

 

 

【お客様へのメッセージ】

タロットカードにあなたの潜在意識を映し出します。
思考のクセやお悩みの原因を知ることで心がスッキリするアドバイスをお伝えします。
あなたのお悩みがクリアになるよう心を込めて鑑定させていただきます。
お子様とご一緒に親子鑑定もどうぞ(元保育士です)マカロンタロットは絵柄もかわいいのでお子様も安心で楽しくカードをひいていただけます。
白ねこタロット、マカロンタロット、SinsoCard その他

タロット鑑定 tomo


Facebook:https://www.facebook.com/tomoko.isaka.731
ブログ:https://ameblo.jp/tomo-rk-tomo/

第14回 神社de開運マルシェ

2022年1月23日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント