【出展者紹介】Cami-no(カミーノ)紙野佳世子

前回、初出展だったカミーノさん。
もしかしたら・・・なんて、前回のご紹介で書いてた通り。。。
本当に次から次へとお客様が来られ、大人気だったのです!

たくさんの事を学んでこられたのもそうだけど、ひとえにお人柄だと思います。
そして、塾の講師と言うお立場から、人に説明するのが本当に上手。

側で見ながら、「凄いな~」と感心してしまいました。
先日も彼女と1日ご一緒する機会が合ったのですが、本当に明るくて機転が早い。
そして、その場を気持ち良い「場」にしてしまう人なのです。

前回、残念ながら会えなかった方。
今度はぜひ!ご予約して受けてみて下さいね♪

・マヤ暦診断
・タロット占い
・易占い
・潜在数秘術鑑定
・手相
各テーマ 15分1000円

 

 

⭐︎手相占い
脳の活動が手のひらの線となって現れる手相。
持って生まれたものと、後天的に身につけたものを 左右の手相から読み解きます。
悩み事は左右差からくる葛藤かもしれません。
手相で自分を知ることで、より自分らしく生きていけます。
⭐︎マヤ暦
生年月日からご自身の特性や能力、才能を知ることができます。
また、人との関係性、年回りを知ることができます。
⭐︎タロットカード占い
主観を入れないカードリーディングは、ご自身の潜在意識からのメッセージに気付くことができます。(今回は易占いも加わります)
⭐︎潜在数秘術鑑定
生年月日とお名前から才能や使命、魂が喜ぶ事、外への見せ方を知ることができます。
無意識の思考パターンや行動パターンを知り、人それぞれの魅力の出し方をお伝えします。

Cami-no(カミーノ)紙野佳世子

ブログ:https://ameblo.jp/kayokokamino/
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100008952156061

第15回 神社de開運マルシェ

2022年4月24日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント