【出展者紹介】 ひといき処 yai

毎回、大人気のブースの1つ。
出展者様がセッション前に受けたい!と予約を入れるほどなのですよ(^_-)-☆
私も何回か受けさせて頂いてるのですが、施術中は気持ち良くて起きてるのが大変(笑)
夢の中に入って行っちゃうんですよ~

もちろん、施術後はスッキリ♪
これが嬉しいんですよね~

そして、先日は初めてfureruOSHO禅タロットセラピーを受けさせて頂きました。
禅OSHOタロットは、何回か受けさせて頂いて素晴らしいセッションだな~って思ってるんですが
「fureruOSHO禅タロットセラピー」は、少し違う感じ。

セラピーになってるからかな?
自分とは違う方向のベクトルで気づかされたって感じ。
だからって嫌な感じでは無くて。
そしてね。
セッションの後に嬉しいお気遣いがあるの。
これが本当に嬉しい。

帰ってからも何回も見ちゃったもん(笑)
気になる方は、セラピーの方も受けてみてね♪
ハンドスパとセットがおススメ♪

☆DDハンドスパ 25分 2000円

☆fureruOSHO禅タロットセラピー 10分1000円
(5分延長+500円)

 

 


DDハンドスパ 25分2000円

『バリ伝承王宮スパ』というインドネシアの王様の健康維持・回復の為に伝承発展してきた技術のハンドスパです。
皮膚のバリア機能を高める高級ホホバオイルで肘上から指先までをしっかりと緩めて整えます。
独特の圧とタッチングで脳を休め、気持ちよく深いリラックスと癒しの時間をお過ごしください。

fureruOSHO禅タロットセラピー
10分1000円(5分延長500円)

未来予知をしたり、Yes・Noを出す占いではなく、『今の自分のあり方を変えるヒント』をお伝えします。
自分が無意識に持つ考え方のクセや心のブレーキに気づく事で選択が変わり、
結果未来も変わります。そんなきっかけのお手伝いをいたします。

☆お客様へのメッセージ☆
セラピストのyaiです。
自分が体験して、『結果が目で見てわかる!』と感動して習ったDDハンドスパと、『自分のことがわかるのって面白い!』と興奮して勉強したfureru禅タロットセラピーをお届けします。
毎回楽しんで出展しています、1人でもゆっくり満喫できる神社de開運マルシェでぜひ笑顔のお手伝いをさせてくださいね。

ひといき処 yai

第16回 神社de開運マルシェ

2022年7月10日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント