【第17回 出展者紹介】サイキック ヒーラー あき子

毎回大人気で休憩の時間が取れないくらいのヒーラーさんです。
特に最近は色々なイベントに出展され、人気は益々うなぎ上り(?)

私も実際に他のイベントに出展されてる時にセッションを受けさせて頂きました。
今守って下さってる神様や、応援して下さってる神様を教えて下さり
メッセージを頂けます。

これって、その時の状況によって変わるので出展されてるのを見かけると
つい、セッションを受けてしまいたくなるの。
だって、本当にこれからの自分に気持ちを強く持てるようになるから。

人それぞれに、受け取り方は違うと思うけど。
どうしたら良いか、迷ってる方はぜひ!受けて欲しいセッションです(^_-)-☆

11月26日(土)出展

☆アカシックリーディング 15分2,000円

☆ミラクルヒーリング+チャクラバランスオーラ活性化 20分2,000円

☆瞬間ヒーリング 5〜7分位 500円

 

 

☆お客様へのメッセージ☆
私は霊能力を持つ尼僧の祖母の血を引き
私は幼い頃から目に見えないものが視えていたのを封印していました。
今は神々や天使等と繋がって、必要なメッセージを降ろしお伝えしてます。

アカシックレコードリーディングを主に、チャネリングやオラクルカードで
悩みや、ご質問に答え、心に寄り添う癒やしを心がけています。
本来の望む幸せの道へとサポートさせていただければと。
どうぞよろしくお願いいたします。

サイキック ヒーラー あきこ


Facebook:https://www.facebook.com/akiko.urano.16

第17回 神社de開運マルシェ

2022年11月26日(土)・27日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント