【第18回 出展者紹介】光と愛のメッセンジャーきより

きよりさんの「アニマルコミュニケーション」は本当に素晴らしいのです。
受けたお客様が涙したほど。

それは自分自身が彼女の小さな家族・ペットちゃんに助けられたから。
ペットちゃんの声は、思いはなかなか私たちにお伝わりません。
だからこそ、彼らの声を伝えるためにイベントに出展されています。

彼女はペットちゃんと貴女との懸け橋なのです。
ペットちゃんを愛するあなたに。
貴女の愛するペットちゃんの声を、思いを聞きに来てください。

:◯アニマルコミュニケーション  20分 3000円(イベント価格)
(オラクルカード一枚引き付き・要ペットさんの写真(携帯の写真OK))
あなたの小さなご家族(動物さん)の心の声お伝えいたします。

◯インナーチャイルドタロットカードリーディング    10分 1000円/20分   2000円
インナーチャイルドタロットカードは童話の絵やお話を元に作られたカードです。
とても可愛い絵のタロットカードなので、怖くないです。

◯ユニコーンオラクルカードリーディング    10分 1000円/20分   2000円
ユニコーンからの愛のメッセージをお伝えします。
ユニコーンはとても純粋で美しいエネルギーを持っています。

【お客様へのメッセージ】
きよりと申します。
私自身、動物さんに、今まで色々助けられてきました。
心が荒んだ時、心が折れた時、彼らは無条件の愛の力で希望の光をくれました
どの子もみんな飼い主様を愛しています。
あの子達の光と愛を伝えていきたいと思い、アニマルコミュニケーターになりました。
カードリーディングも同じく、あなた自身のハイヤーセルフとカードの精霊達からの光と愛に満ちたメッセージをお伝えいたします。

光と愛のメッセンジャーきより

FacebookのURL:https://www.facebook.com/kiyoko.watazaki
ブログのURL:https://ameblo.jp/417kuroneko/

第18回 神社de開運マルシェ

2023年1月15日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

 

コメント