京都☆開運マルシェ

京都・梅小路公園・緑の館 1階 イベント室にて。
「京都☆開運マルシェ」開催決定いたしました(^^♪

癒しと開運をテーマに。
出展者も。
ご来場くださる皆様もが、気持ち良い1日を。
そして、素敵な未来へのきっかけになるようなイベントにしたいと思っています。

出展希望の方へ

基本的にお申込みを頂いた順になります。
ただ、あまりにも出展内容が被った場合はご遠慮いただくこともございますのでご了承ください。

出展者様にはイベントチラシをお送りしますので、集客にご活用ください。
集客については主催者も頑張りますが、出展するという事は「自分のお店を持つ」と言う事。
自分のお店に来るお客様は自分で集客しますよね?
なので、自分のお店に来るお客様を頑張って集客してみましょう♪

集客の仕方が分からない場合は相談に乗ります。
お気軽にご連絡くださいね。

出展募集内容

占いやセラピー、ハンドメイド物販など。
飲食販売をご希望の方は、各種営業許可証のコピーを添付の上お申込み下さい。

半ブース:会議用机 半分(90×45) 椅子2脚 1名 5000円
1ブース:会議用机 1台(180×45)椅子4脚 2名 9000円
ベッド持ち込みブース:テーブル1台付き 1名 9000円

コンセントが必要な場合はお申込時にご連絡ください。
*延長コードをお持ちください

出展要項は「神社de開運マルシェ」に準じます。

 

*申し込みフォームは「神社de開運マルシェ」と一緒になっています。
下記を参照してください。

コメント