【第19回 神社de開運マルシェ】命運鑑定師 岸田庚申堂

今回初出展です♪
何年か前にカフェでのイベントで出会ったんです。

その時にキャラがすごく面白くて(笑)
すっごく楽しいの。
もちろん、鑑定もバッチリ!
一緒に出展されてた方が「私も観てもらいたい!」と前のめりになったほど。

その時にマルシェへオファーをして、今回やっと出展して下さることになりました♪
夢が叶ったよ(笑)
でも、鑑定の腕はもちろん。
話してるだけで波動が上がって運気が上がるよ♪
とってもオススメです~!

■あなたに寄り添う命運鑑定■
・20分 3,000円
・延長10分につき1,000円

■鑑定について■
・タロットと四柱推命であなたのご質問、お悩みについて鑑定致します!
・タロットを用いて細かな質問に対する答えを、四柱推命を用いて運勢の流れをお示し致します!
・尚、鑑定の際には【生年月日】と、もしもおわかりならば【生まれた時刻】もお知らせください

【お客様へのメッセージ】
~鑑定にお越しのあなたへ~
★どうもこんにちは、岸田庚申堂(コウシンドウ)です♪
数年間占いの館で修行を積み、現在はフリーで命運鑑定師をしております。

★あなたに寄り添う鑑定をモットーに、的確で癒しの鑑定をお届けいたします。
一緒に、良い運気を引き寄せましょう!

命運鑑定師  岸田庚申堂

FacebookのURL:http://www.facebook.com/kishida.akihiro

第19回 神社de開運マルシェ

2023年4月30日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

 

コメント