【第20回 神社de開運マルシェ】インド占星術と筆跡診断の「月の風」

「神社de開運マルシェ」で初めてかもしれない!
インド占星術。
すっごく気になる占術なのです。

前々から名前は知ってたの。インド占星術って。
そして、それが凄い!と言うのも聞いてた。
だからこそ、出展して頂けたのがとても嬉しいのです。

インド占星術の鑑定に必要なのは「名前と生年月日と生まれた時間と生まれた場所」
この4つが必要です。
これらが分かるかたはぜひ、受けて欲しい。
おススメです~!

①インド占星術 簡易鑑定 20分・・3,000円
5千年以上前にインドの聖者が伝えたとされる占星術です。
占いに求められる3つの要素の「いつ」「何が」「どうなる?」の「いつ?」と言う時期がはっきりと示されるのが特徴です。
また、統計学ではありませんので、知りたいことがあるならはっきりと示されます。
ぜひ一度体験してみてください。
鑑定に必要な情報
*氏名
*生年月日
*誕生時刻
*生まれた場所
この4つの情報が必要です。
②浄化ヒーリング 15分・・3,000円
③お得なセット割引 ①+②=約60分・・5,000円
【お客様へのメッセージ】
インドの聖者が5千年以上前に伝えたとされる「インド占星術」で貴方の人生の生きる方向
性を見つけて、人生がより豊かになるようにサポートさせていただきます。
ぜひ一度インド占星術を体験してみてください。

インド占星術と筆跡診断の「月の風」

FacebookのURL:https://www.facebook.com/profile.php?id=100021991322010
ブログのURL:https://ameblo.jp/arinkohouse630

第20回 神社de開運マルシェ

2023年7月9日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

 

コメント