【第21回 神社de開運マルシェ】ほほえみ

「神社de開運マルシェ」でお財布のクリアリングをして下さるのは
この方、ほほえみさんだけです!

「お財布のクリアリング」って何?と思われる方も多いかも。
私も定期的に自分のお財布にしてるのですが・・・・
お財布って、毎日毎日持ち歩いて使っていますよね。
お金も出たり入ったり。。。

それってお財布がずっと働き続けてるって事なんです。
お財布はお金のお家。。。と言われています。
お金が上手く回るためには、お家であるお財布が居心地の良い場所(お金にとって)である必要があるんです。

そのために。
お財布の状態を整えて、お金にとって良い状態にしてあげるのが
お財布のクリアリングです。

お金の回りを良くするために。
ぜひぜひ、お財布の状態を整えに来て下さいね(^^♪

☆お財布のクリアリングセッション お財布1つ ¥3000
毎日持ち歩くお財布。お財布はお金のお家です。
お金のお家であるお財布をこの機会に整えてみませんか?

☆クロッシングアロマカラー 20分 ¥2000
香りと色を選ぶことで『今』の深層心理が表れます。
『今』のあなたと向き合ってみませんか?

【お客様へのメッセージ】
毎日持ち歩くお財布を整えて気分を上げてみたり、
『今』にしっかりフォーカスして自分と向き合う時間を。
少しの時間でもココロがウキッとする時間になりますように。
ココロが整えられるお手伝いをさせていただきたいと思います

ほほえみ

FacebookのURL:https://www.facebook.com/kaitarou
ブログのURL:https://ameblo.jp/takamina1920118

第21回 神社de開運マルシェ

2023年9月24日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

 

コメント