【第22回 神社de開運マルシェ】Love&Beauty

こまださゆりさんと西田景子さんの2人でタッグを組むLove&Beauty
このお2人。。。と言えば、DNAアクティベーションが有名なのですが、
今回は新しいメニューが登場です♪

【四大バランスヒーリング】
名前からして強力そうじゃない?
「ご自身が望む現実を引き寄せしやすくなる」ってすっごく魅力的だよね。
引き寄せの方法って色々あるけど。
結構、なかなか難しかったりする人も。。。

そこのお手伝いが出来るって最強だよね(^_-)-☆
もちろん、従来のDNアクティベーションもおススメ♪
ぜひ、この機会に人生をより良くするセッションを受けて下さいね♪

・DNAアクティベーション
自らの才能や能力が開花し、本当の自分を目覚めさせ、より良い人生の第一歩へ
20分:3,500円
30分:5,000円
60分:15,000円(スパジェリック代込)
・四大バランスヒーリング
四大バランスを整える事で、貴方が望む現実を引き寄せやすくなるスペシャルボディに変身
20分〜30分:3,000円
・エンソフィックレイキ
宇宙の源からもたらされる純粋な光線を使って身体を癒します
10分:1,000円
・TRUEタロットリーディング
真実を読み解き、本当に現実が動くタロットです
20分:3,000円
30分:5,000円
60分:10,000円

【お客様へのメッセージ】
貴方の人生をより素晴らしく、愛と美しさ溢れるものへと。
3000年前から伝わるDNAアクティベーション®️がお勧めです!

Love&Beauty

FacebookのURL(さゆりさん):https://www.facebook.com/profile.php?id=100050792376826
FacebookのURL(景子さん):https://www.facebook.com/profile.php?id=100011196583879

第22回 神社de開運マルシェ

2023年11月26日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント