【第26回 神社de開運マルシェ】龍神クリスタルヒーラー 春来(はく)

前回に続き、2回目のご出展です♪
凄く笑顔の素敵で話しやすい出展者様。
なので初めての人には話しにくい人見知りさんでも大丈夫♪
ちょっと勇気を出して立ち寄ってみて。
素敵な笑顔で迎えてくれますよ(^_-)-☆

そして、お持ちくださってるブレスレットが素敵なの。
「笑顔の循環ブレス」彼女の素敵な笑顔が、あなたにも循環して
そのブレスを付けた貴女の周りにも瞬間していきますように💗
あなたも、周りの人たちも幸せになる「笑顔の循環ブレス」
ぜひ、手に取って見て下さいね(^^♪

☆タロット&オラクルカード リーディング
・10分 1000えん
・20分 2000えん
・30分 2500えん
☆レイキヒーリング 10分 1000えん~
☆笑顔の循環ブレス 2525えん
☆天珠入り☆チャクラブレス 3333えん

【お客様へのメッセージ】
タロットリーディング、レイキヒーリングを通して少しでも気持ちが楽に、ハッピーになっ
て帰っていただけたらという思いでヒーリング、リーディングをさせて頂いております♪
たくさんの幸せと笑顔の循環が起きますように(^_-)-☆

龍神クリスタルヒーラー 春来(はく)

第26回 神社de開運マルシェ

2024年9月8日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

コメント