【第6回 出展者紹介】明日見 ひなた

龍話セッションなどで大人気な”ひなた”さんが、新しいメニューでご出展です!
「チューニングヘッドスパ」と「アクセスバーズ」の2つを追加。
エアベッドを持ち込んで下さるので、ゆっくり横になって受けて頂けます♪
気持ち良すぎて眠ってしまうかも?(笑)

心だけでなく、お体もケアしたい!との思いからの新メニューです。


●チューニングヘッドスパ 20分2500円
●アクセスバーズ  20分3000円
●龍話セッション 10分2000円

【メニューの説明】
●チューニングヘッドスパ……髪を濡らさないドライタイプのヘッドスパ(頭部のもみほぐし)と周波数を調整する『チューニング』をセットにしました。脳疲労の軽減や思考の整理、リラックス効果などが期待できます。

●アクセスバーズ……思い込みや思考の精査をし、脳内や運気をスッキリと整えます。「受けた後に、自分に必要な変化が起こる」とご好評をいただいております。

●龍話セッション……未来や潜在意識のリーディングとヒーリングを同時に行うパワフルなセッション。運の流れを良くしたい方におすすめです。

お客様へのメッセージ
心はもちろんお体のケアもしっかり承りたいと考え、この度、プロヘッドスパセラピストの資格も取得いたしました。
あなたが笑顔で過ごす時間がさらに増えますよう、心を込めてサポートいたします。

明日見 ひなた

ブログ:https://ameblo.jp/hinatanotane/
Facebook:https://www.facebook.com/kotonoha.otonoha

第6回 神社de開運マルシェ

2020年7月5日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント