【第6回 出展者紹介】魂言むすび あけ美

今回初参加の「魂言むすび あけ美」さんです。
この方の水蓮流ことだま鑑定は名前を「ひらかな」になおして鑑定するモノなの。
私も昔、他の人からだけど鑑定を受けたことがあって。
とても、ワクワクして嬉しかった記憶があります。

なので、この鑑定で出展下さるのが本当に嬉しいのです。
特に今回は、カードの1枚引きもプレゼントして下さるとか。。。

「神社de開運マルシェ」では、はじめての「水蓮流ことだま鑑定」です。
楽しみになさってくださいね(^^♪

水蓮流ことだま鑑定
・お試し鑑定 2000円
・ミニ鑑定  3000円
・相性 +1000円~

*チラシ掲載時よりお客様に受けて頂きやすく
 金額を変更して下さっております。

あなたのお名前を「ひらかな」にして、読み解いていく鑑定です。
貴女の名前には、幸せになるヒントが隠されています。
ぜひ、この機会に読み解いて幸せになって下さい♪

☆お客様へのメッセージ☆
魂言(こと)むすび あけ美です
ひらがなから何が分かるのかな?
ずばり!お名前からあなたが分かってしまうんですよ
あなたがより良く過ごして頂ける様にお手伝い致します

魂言むすび あけ美


アメブロ:https://ameblo.jp/pontarabbit55/
Facebook:https://www.facebook.com/akemi.ooki.3

第6回 神社de開運マルシェ

2020年7月5日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント