【第7回 出展者紹介】勾玉師 華珠依(かずえ)

古来から祭祀にも使われていたとも言われている勾玉。
たくさん並んだ勾玉から、貴女の前世が見えてきます。

勾玉を使った「前世リーディング」は、1度は必ず受けて頂きたいセッションです。
今まで、どうして?なぜ?と思ってた事が「そうだったのか!」と腑に落ちます。
中には涙が流れてしまう人まで。

今の貴女に必要なメッセージ
勾玉が、必要な前世と答えを教えてくれます。
気になった方は、前世から答えは見つかる「時」ですよ。

《勾玉前世リーディング》
20分 2500円
10分追加 1,000円
腑に落ちる人続出~!!
前世と今は繋がっています
今、起きて要ることは前世のあなたが
やり残していた事かも~

 

 

勾玉が選んだ今あなたに必要な前世と、あなたの聞きたい事をお答えを全てお答えします。

☆お客様へのメッセージ☆
勾玉師の華珠依(かずえ)と申します

勾玉を使ったオリジナルの前世リーディングをしております
貴方に必要な前世からのメッセージをお伝えします

勾玉師 華珠依(かずえ)

アメブロ:https://ameblo.jp/nagomizuki530/
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100013126573318

第7回 神社de開運マルシェ

2020年9月13日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント