まさに開運!な「神社de開運マルシェ」でした♪

昨日、9月13日は「第7回 神社de開運マルシェ」を開催させて頂いておりました。

今回は、いつもにも増して多彩な出展者様が集まり。
たくさんの方がご来場くださり、本当に楽しい1日になりました。

出展下さった皆様。
ご来場くださったお客様。
本当にありがとうございました。

今回、初めて出展下さった方。
そして、久しぶりの出展となった方。

出展者さん同士が本当に仲良くお話しされてる姿やセッションを受けられてる姿を拝見するだけで本当に嬉しくなってしまいます。

初めての方も、安心して出展頂けるマルシェになってる!と。
それも一重に、スタッフとして入って下さってる紗更しぇりさん。
出展下さってる皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

全員のお写真を載せることが出来なくて申し訳ありません。
今回は何と!
男性の出展者様が4名もいらっしゃいます♪

最初の頃は、男性の出展者様はお断りしてたのですが。
いいご縁が広がり、今回最多の4名様となりました(笑)

その男性出展者様の中には、今後のお仕事の展開がありそうなお話しもあり。
まさに「開運」のマルシェになっています。
そんなお話をお聞きすると嬉しくてたまらない(笑)

そして!
私自身も夢が叶いました!

前から、〇〇になったら良いな。と思ってた事。
本人はすっかり忘れていましたが、その話が急遽浮上し現実になりそうなのです!

そういう人と、ご縁が繋がることになりました。
本当にありがたくて仕方ない。

沢山のご縁が繋がる「神社de開運マルシェ」
今後の予定は。。。。

第8回  11月22日
第9回  1月24日
第10回  4月18日

どうぞ、難波神社に開催の「神社de開運マルシェ」にお越しください。
素敵な出展者様とお待ちしております。

出展者募集のお知らせ

只今、出展者募集につきましては
第8回  11月22日 満席
第9回  1月24日  キャンセル待ち
第10回  4月18日   若干空席あり

となっております。
ご希望の方は、下記フォームよりお申し込みくださいませ。


*出展要項はこちら

 

コメント