【第8回 出展者紹介】勾玉師 華珠依(かずえ)

華珠依さんの「前世リーディング」は本当に定評があるの。
私自身も、受けさせて頂いたら本当に納得。
そういう事だったのか!
気になってたことの全て納得できたのです。

前世の中に今の私へのメッセージが隠されている。
そして、ずっと不安だったことが解決する人も。

この「前世リーディング」を勾玉を使ってさらに濃厚に見て頂けます。
勾玉は古の魂を見せてくれる。

気になることがある人も。
これからの事を考えてる人も。
ぜひ、1度受けてみて下さいね(^^♪

《勾玉前世リーディング》
20分 2500円
10分追加 1,000円
腑に落ちる人続出~!!
前世と今は繋がっています
今、起きて要ることは前世のあなたが
やり残していた事かも~

 

 

勾玉が選んだ今あなたに必要な前世と、あなたの聞きたい事をお答えを全てお答えします。

☆お客様へのメッセージ☆
勾玉師の華珠依(かずえ)と申します

勾玉を使ったオリジナルの前世リーディングをしております
貴方に必要な前世からのメッセージをお伝えします

勾玉師 華珠依(かずえ)

アメブロ:https://ameblo.jp/nagomizuki530/
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100013126573318

第8回 神社de開運マルシェ

2020年11月22日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント