【第8回 出展者紹介】carpe diem〜カルペ ディエム〜

今回2回目のご出展になります!
マクラメ編み&ワイヤーアクセサリーの作家さんと
一気に描く龍にメッセージを付けてくれる2人組carpe diemさん。

アクセサリーは本当に見入ってしまうように可愛い💗
オーダーも受けてくれるそうですよ。

また、気になったのが龍の一気描き。
その人、その人によって描かれる龍が違うんですよ。
私が拝見した時は、青い素敵な龍を描かれていました!

自分の中にいる龍を描いてくれるって感じかな?
今回は「宇宙系姓名判断」もメニューに追加されました。

宇宙系ってどんなの?
気になる方はぜひ!

・マクラメ編み&ワイヤージュエリー
・メッセージ付き龍の一気描き
・宇宙系姓名判断

天然石を使用し、マクラメ編みやワイヤージュエリーで、イヤリングやピアス
ネックレスなどを作製しています。

その他
天然石を使用し、貴方に合ったエネルギーでマクラメ編みや、ワイヤージュエリーを製作します。(完全オーダー制も賜ります)

☆お客様へのメッセージ☆
出逢いと出愛に感謝します。
お気軽にお声かけ下さい。

carpe diem〜カルペ ディエム〜


Facebook:https://www.facebook.com/sanae.matsubara.543
https://www.facebook.com/hiromi.ito.566148

第8回 神社de開運マルシェ

2020年11月22日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント