【第9回 出展者紹介】カルラの部屋

今回初出展の「カルラの部屋」さん。
「箱庭セラピー」は、私のマルシェでは初めてなのです。
前々から、出て頂きたかった願いがやっと叶いました(^^♪

彼女とは、去年別のイベントで初めてセッションを受けさせて頂きました。
箱に入った綺麗な砂に、たくさんあるアイテムの中から好きなだけ選んで私だけの世界を作っていきます。

一通り出来上がってから、セッション開始♪
彼女の問いに答えていくんだけど、不思議にすらすら言葉が出てくる。
自分の言葉を聞きながら、内心「へ~」と思ってる私。

自分の言葉にびっくりしながらも、それって心の奥にあるもの。。。なんだよね。

箱庭セラピーって、私初めてだったから本当にびっくり。
心理学的に読み解かれるのかな?と思ったら、違うんだよね。

自分の事が知りたい人は、ぜひ受けてみて欲しい。

  • 箱庭セラピー30分 2000円
  • お子さま箱庭セラピー 20分 1000円(小学生以下)
  • ペア箱庭セラピー 30分 2000円

☆お客様へのメッセージ☆
砂が入った木箱にお好きなアイテムを置いていく。そこから、お心の中に
潜んでいる物が見えてくるかもしれません。
御自身が置いたもので御自身が感じ、自分を癒す事に繋がる。
箱庭セラピーはそんなヒーリングです。私は「心の棚卸」と言ってます。

カルラの部屋

第9回 神社de開運マルシェ

2021年1月24日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント