【第9回 出展者紹介】澪天水結子

最近はセラピストとしても、神社アテンドとしても大活躍の結子さん。
もちろん、マルシェでも行列が出来ちゃうくらい大人気なのですよ(^_-)-☆

結子さんのOSHO禅タロットが大好きだった私ですが。
最近彼女が力を入れてるのが「フェロモンアップ」と「子宮ヒーリング」。
特に子宮は女性の大事な源ですもんね。

ここをヒーリングする事で、自分自身を整えていくことが出来るんです。
これって、すごく大事な事なんですよ。
何をするにしたって、「自分を整える」事が1番大事なのです。

まずは、結子さんに会いに来てください。
ここから、始まりますよ(^_-)-☆

OSHO禅タロットリーディング
10分:1枚一言メッセージ 1,000円
20分:ハイヤーセルフより今伝えたいこと 2000円

※ライタリアンレイキヒーリング 20分 2,000縁
レイキヒーリングの中でも最高波動のレイキヒーリングになります
マスターブッダ、マスターサナンダの高波動で心身ともに深い癒しと
不調をヒーリングしていきます

※フェロモンアップヒーリング 20分 2,000縁
お色気のフェロモンではなく、貴方にしかない魅力【人間力】をぐっと引き上げ
ホルモンバランスも同時に整えていきます

※子宮ヒーリング 20分 2,000縁
女性は子宮にネガティブな感情を無意識にどんどん溜め込んでしまいがち。
そんな感情を解放することで、同時にストレスで狂いがちなホルモンバランスも
整っていきます。生理痛や更年期の症状にもとても効果的なヒーリングです

※フェロモンアップヒーリング+子宮ヒーリング 30分 3,000縁
二つのヒーリングを合わせることでさらに深い癒しが得られ、単発で受けるよりも
効果が数段アップします。
このヒーリングを受けられた後、告白されお付き合いが始まったという
うれしいご報告もいただいています

☆お客様へのメッセージ☆
私自身が自分が大嫌いで写真すらも写りたくないほどでしたが
スピリチュアルの勉強をして、自分が変わろうと決めて、行動すれば
人は変われるのだと知りました

だからと言って、スピリチュアルなメッセージを受けても何もせずに手をこまねいていても
現実は変わりません。この地球は行動の星。

禅タロットは、この令和の風の時代を歩んでゆくための動き方のアドバイスを、
各種ヒーリングは深い癒しのパワーで心の傷を癒しながら
前を向いて歩きだす勇気とパワーをチャージできます

この令和の時代を軽やかに、そしてにこやかに渡っていくために
難波神社の御神域という素晴らしい場所で
あなたの荷物をほんの少しでも下ろすお手伝いをさせていただければ
こんなにうれしいことはありません・・・

澪天水結子

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100003369698054
アメブロ:https://ameblo.jp/mancchikan/

第9回 神社de開運マルシェ

2021年1月24日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント