【第9回 出展者紹介】ひといき処 yai

私の大好きなマッサージ。
贅沢な「ゴールデンホホバオイル」を使用して、肘上から指先まで丁寧にしっかりとケアしてくれます。

特に!今回から、25分間の施術が出来るようになりました!
25分も施術が受けられるって、本当に幸せ~
終わった後は、体全体がスッキリするから、本当にオススメ♪

出展者さんも、自分のブースの空き時間を狙って受けてるほど!
だから、いっつもお客様でいっぱいなのです(^^♪

もし、空き時間を見つけたらチャンスですよ!
自分自身のケアをしてあげて下さいね(^^♪

☆DDハンドスパ 25分 2000円

天然のゴールデンホホバオイルで肘上から指先までをゆるめて整えます。
触っていない肩や首も軽くなり、お顔もシュッとします。
『結果が目で見てわかるスパ』をどうぞ体験してみてください。

 

☆お客様へのメッセージ☆
自分が思っているよりも、普段から手は頑張って働いてくれています。
誰かのために頑張りすぎて自分のケアはいつも後回しになっていませんか…?
痛みが出るまで我慢していませんか…?
手を20分癒すだけでも心と体がゆるみます。終わったあとは軽くなり、笑顔になれるようなほっとする時間をぜひお過ごしください。

ひといき処 yai

第9回 神社de開運マルシェ

2021年1月24日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント