久しぶりの「神社de開運マルシェ」ありがとうございました!

今日は、久しぶりのイベント当日。
晴れやかな天気からスタートしました(^^♪

この時期、開催を心配される方もいらっしゃったと思いますが
この時期だからこそ、きちんと対策をした上での開催をさせて頂きました。

全員の写真を載せる事が出来ませんが、雰囲気を見て頂けると嬉しいです。

久しぶりの開催とあって、出展者の皆様と笑顔でご挨拶できたのが嬉しかったです。
お名前が変わった方。
メニューが変わった方。
皆様の成長ぶりが素晴らしい。。。
私も頑張らねば!と、気持ちを奮い立たせてくれます。

そして、今回も何人かのセラピストさんのご紹介がありました。
イベントに出たいです!と言って下さるのが本当に嬉しい。
ぜひ、それぞれの方のタイミングで募集の際、応募して下さいね。

次回は、7月。
また、笑顔でお会いできます事を楽しみにしております。

コメント