美月あんじゅ Love&Therapy

この方も初出展!
まだ私もお会いした事無いのですが、出展申し込み頂いた時の文章が本当に丁寧だな~と♪

しばらくお休みされていた時に、イベントを知ってくれて。
お仕事再開の時に申し込んで下さいました。
こう言うのって、本当に嬉しいですよね~

メニューの中で気になるのは、All Love Card。
画像は無いのですが、すごく優しくて可愛いカードです(調べましたw)
自分の自信を取り戻せる方向を探すって良いですよね~

なかなか、自分に自信が持てない人、多いですもん。
そんな貴女の為のセッションですよ(^_-)-☆

☆OSHO禅タロット
☆手相リーディング
☆All Love card

・20分2200
・30分3300
・60分6600

 

 

 

手相リーディング
吉凶だけの手相占いではなく、掌から伝わるメッセージを読み取り、潜在的に自分の持っているものを引き出したり、忘れていた本来の自分らしさを取り戻すキッカケを作ります。

OSHO禅タロット
自分の内面を掘り下げていきます。無意識の中から、あなたに必要なメッセージを伝えたり、時には動けない原因を見つけて、その思い込みを取り除きます。

All Love card
優しい絵柄のカード通じて、あなたの住む世界の優しさをもっと体感してもらい、自信を取り戻せる方向を探していきます。

お客様へのメッセージ
はじめまして美月あんじゅと申します。

誰にも言えない悩みや辛い恋のこと、前に進みたいけど進めない。あと少し勇気が欲しい。自分だけでは解決できない問題や悩みの原因など、解決の糸口を一緒に見つけていきます。

出展メニュー
手相リーディング
OSHO禅タロット
All Love Card

手相リーディングは、吉凶だけの手相占いではなく、掌から伝わるメッセージを読み取り、潜在的に自分の持っているものを引き出したり、忘れていた本来の自分らしさを取り戻すキッカケを作ります。

OSHO禅タロットでは、自分の内面を掘り下げていきます。
無意識の中から、あなたに必要なメッセージを伝えたり、時には動けない原因を見つけて、その思い込みを取り除きます。

All Love cardでは、優しい絵柄のカード通じて、あなたの住む世界の優しさをもっと体感してもらい、自信を取り戻せる方向を探していきます。

心に寄り添いながらあなたの背中をそっと押していきますので、どうぞ安心してご相談くださいね

美月あんじゅ Love&Therapy

ブログ:https://ameblo.jp/miwakichi1974
Facebook:https://www.facebook.com/kotonoha.otonoha

第11回 神社de開運マルシェ

2021年7月25日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント