淡路島のヒーラーWAKO

毎回、大人気なWAKOさん。
神の国と言われる淡路島からのヒーラーさんです。

彼女の「スピリチュアル鑑定」は、その方を守って下さる方々と繋がってメッセージを下さいます。
自分を守って下さる方々なので、スッと腑に落ちたり納得できて
頑張ろうって気になれるんです。

そして、WAKOさんの特徴は優しい言葉選び。
これも彼女が大人気な要素の一つだと思います。

そんな彼女の存在はマリア様そのもの。
彼女の行う「マリアライトヒーリング」は、聖母マリア様の優しいエネルギーが
WAKOさんを通して包み込んでくれるので素晴らしいパワーであること間違いなし!ですよ(^_-)-☆

『スピリチュアル鑑定』
見えない存在からのメッセージを通して心の霧を晴らし幸せへと向かうお手伝いをいたします

『マリアライトヒーリング』
深い癒しと愛の波動を持つ聖母マリア様のエネルギー。あなたをやさしく包み込んでくれるヒーリングです。

各15分 3000円

☆お客様へのメッセージ☆
あなたの幸せが大きく花開くよう全力でサポートいたします。
仕事、結婚、引越し、子育てなど何でも安心してご相談ください。

淡路島のヒーラーWAKO

ブログ:https://ameblo.jp/glabo53/
Facebook:https://www.facebook.com/kazuko.goto.3

第12回 神社de開運マルシェ

2021年9月26日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント