ハートに光の灯火を

京都で大人気の占い師さん。
沢山のタロットカードを使いながら、あなたのお悩みを解決いたします♪

そんな彼女なのですが、実はもう1つ人気なのがヒーリングです。
潜在意識をキチンとお掃除してヒーリングしてくれます。
潜在意識って、本当はとても大事なのですよ。

私たちが無意識にやってしまう事。
こうなりたい!と思っても、なかなか現実化できない事。

そんな時に潜在意識を綺麗にしておくと
心のままの行動ができやすくなります。

潜在意識は本当の自分と言われるほど切っては切り離せない部分。
ぜひ、きれいにお掃除して自分らしく生きられるようになりませんか?

あ!もちろん、タロットカードもおすすめですよ~♪

AKIHOのスピリチュアルセッション
10分1500円~

潜在意識のお掃除とヒーリング 2000円

ガイド様からのメッセージを盛り込みながら、カードリーディングで 現在のご心配事に対してアドバイスをさせて頂きます❤️
ガイド様からのラブレターを受けとりたい方は、20分~30分の事前ご予約をお願い致します。

 

☆お客様へのメッセージ☆
初めまして。京都のAKIHOです。
神様、龍神、仏様、光の存在を始め、高次の皆様のサポートを頂きながら、ご縁のある方々の自己実現をお手伝いさせて頂いています。
どうぞご遠慮なく 幸せになっていきましょう🎵

ハートに光の灯火を

アメブロ:https://ameblo.jp/myu-eight/
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100011231418424

第12回 神社de開運マルシェ

2021年9月26日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント