Crystal Kaori

マクラメ編みと言ったら、もうこの人♪
以前は全然マクラメ編みって興味なかった私が、彼女の作品を拝見しだして
マクラメ編みのすばらしさが分かったんです。

自分でも、やってみたい!と思って彼女の体験レッスンに参加したけど。
私には、やっぱり無理!
やはりプロに任せよう!と、お気に入りの石を見つけて巻いてもらうまでに。

彼女の作品には、そんなパワーがあるんです。
石を愛するからこそ、その石が輝くように巻いてくれる。
そんな彼女のアクセサアリーたちを、ぜひ見に来てくださいね♪

あ!もちろん、天然石や原石もありますよ(^_-)-☆

・天然石アクセサリー
・原石
・マクラメ編みアクセサリー
・ストラップ・他

価格 500円~

天然石を、身近に使っていただけるようアクセサリー等をお届けします。
金属アレルギーの方でも安心のマクラメ編みアクセサリーも、多数製作販売いたします。

☆お客様へのメッセージ☆
天然石大好きな私がチョイスした石で、お手頃価格から高品質なものまで、お選びいただけるラインナップは自信があります。ぜひ実物をご覧くださいね!

Crystal Kaori


アメブロ:https://ameblo.jp/sakkan-1219/
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100026267444933

第12回 神社de開運マルシェ

2021年9月26日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント