たなごころ

久しぶりのご出展です~♪
たなごころのあかねさん!

「神社de開運マルシェ」の初期のころに出展して下さってたセラピストさん。
しばらくはイベントを控えるという事で、お休みされていましたが
この度、久しぶりに出展下さることになりました~♪

色々と出来る方なのですが。
今回は「耳読みセラピー」での出展です。

「耳読みセラピー」ってなに?って思う方もいらっしゃるかも。。。
私も、1度受けたことがあるのですが、なんでわかるの?って不思議だったんです。

耳を見たり、触ったりするだけで。
身体や心の状態を読み解いてしまうんです。
恐ろしや~(ウソウソ、冗談ですよ)

身体や心の状態って自分では気づかない事も多いのです。
なので、この機会に気づいてあげて下さいね(^^♪

耳読みセラピー 30分3000円

☆お客様へのメッセージ☆

耳に現れるサインを読み解き身体や心の声をアロマからのメッセージと共にお伝えしてまいります。 さらにサインとして現れる箇所のエネルギーの滞りをトリートメントでほどいてまいります。
気付きとエネルギーが整う感覚をご体感下さいませ。

たなごころ

Facebook:https://www.facebook.com/akane.nishimura.3950
ブログ:https://ameblo.jp/tanagokoro-akane/

第12回 神社de開運マルシェ

2021年9月26日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント