たなごころ

神社de開運マルシェで「耳読み」されるのは、『たなごころ』さんだけですよ~
「耳読み」って聞きなれない言葉かもしれないですね。

耳には体中のツボが集まっているのは知っていますか?
そのツボを見たり触ったりすることで体の状態が分かるんです。
でもね。
この「耳読みセラピー」と言う名前が付いてる理由は・・・・
耳の状態から、心の状態をも読み解けてしまうって事なんです。

凄くない?
ね?凄いでしょ?

身体もそうだけど、心も自分では気づかなかったり。
または気づいてないフリをしたりします。
そうしてね、ドンドンしんどくなってしまう。

そこに気づかせてくれるのが「耳読みセラピー」なのです。
私、大丈夫♪と思ってる貴女!

ぜひ、受けてみて欲しい。
本当は無理してしまってる体や心に気づかせてくれますよ(^_-)-☆
(コレ、本当に大事だから!)

耳読みセラピー 30分 3000円
耳に現れるサインを読み解き、心や身体からのメッセージをお伝えいたします。
エネルギーの滞りはアロマの香りに癒されていただきながら
リフレで優しくほどいてまいります。
気付きと癒しのコラボレーション
終わった後は何ともいえない爽快感に驚かれることでしょう。

耳つぼジュエリー(リフレ付き) 20分 3000円
たなごころサロンの人気耳つぼメニュー
・ダイエット
・肩こり
・リフトアップ
(チタン粒ジュエリー各3箇所)
からお選びいただけます。

貼る前にはまず耳のリフレで全体をやわらかくしてまいります。
キラキラ輝く耳つぼジュエリーと
耳のリフレでの癒しをご堪能下さい。

☆お客様へのメッセージ☆

耳にはあなたの心や身体からのメッセージが現れています。
耳菩薩たなごころがあなたの耳からのメッセージをお伝えしながら
リフレやジュエリーでエネルギーの流れを整えてまいります。

何かしんどいと思うものがある方は「楽」になっていただき
しんどいものがない方は「楽しく」なっていただける
セッション&施術をしてまいります。

まずは耳からのメッセージに触れてみて下さいませ。

たなごころ

Facebook:https://www.facebook.com/akane.nishimura.3950
ブログ:https://ameblo.jp/tanagokoro-akane/

第14回 神社de開運マルシェ

2022年1月23日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント