ボイジャータロット☆木元香子

「占い」と言えば、カードセッションが人気ですよね。
その中でも、「占いではない」と謳ってるのは「ボイジャータロット」だけ。

何で「占いではない」なのか?
それは、私もセッションを受けてみて納得。
カードで出た未来を、ただ単に「このような未来が待っていますよ」と言うだけでは無くて。
このような未来を得るために「あなたはどうしますか?」と。
行動を促すカードなのです。

人は未来に進むために「第一歩」を踏み出さなければ、何も今の現実と変わらないのです。
その「第一歩」を踏み出させるための。
未来を現実のものにするためのボイジャータロットなのです。

さぁ!
あなたは、ただのカードセッションで終わらせますか?

占いではない未来を創るカードリーディング『ボイジャータロット』

☆イベント特別価格
1件 10分 2,000円

あなたが今より前に進めるようにそっと背中を押して
今のあなたを楽しんで今より前に笑顔で進んでいく
そんなアドバイスをボイジャータロットから読み取りお伝えします。

☆お客様へのメッセージ☆
なんだか笑顔になってすっかり元気になっちゃう
セッションです(^^)

 

 

 

ボイジャータロット☆木元香子


アメブロ:https://ameblo.jp/zion-design/
Facebook:https://www.facebook.com/kyoko.kimoto.1

第13回 神社de開運マルシェ

2021年11月21日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント