ハートに光の灯火を

京都で大人気の占い師さん。
なのですが・・・・

最近は神仏とのご縁がかなり強くなってるようです。
この「神仏とのご縁」って本当に大事なのです。

私たちは1人で生きてるわけではありません。
沢山の方々に守られ、中でも神仏からの守りは相当なのです。
その神仏とのご縁を強くされていると、彼女のセッションにもパワーを発揮します。

元々凄腕占い師さんであり、気づかいも素晴らしい方なのですが。
神仏の応援が入っている今。
そのパワーは凄いと思います。

だからこそ、「AKIHOのスピリチュアルセッション」なのです。
幸せな人生を歩きたい方。
ぜひ!セッションを受けてみて下さいね(^^♪

AKIHOのスピリチュアルセッション
10分1500円~

潜在意識のお掃除とヒーリング 2000円

ガイド様からのメッセージを盛り込みながら、カードリーディングで 現在のご心配事に対してアドバイスをさせて頂きます❤️
ガイド様からのラブレターを受けとりたい方は、20分~30分の事前ご予約をお願い致します。

 

☆お客様へのメッセージ☆
初めまして。京都のAKIHOです。
神様、龍神、仏様、光の存在を始め、高次の皆様のサポートを頂きながら、ご縁のある方々の自己実現をお手伝いさせて頂いています。
どうぞご遠慮なく 幸せになっていきましょう🎵

ハートに光の灯火を

アメブロ:https://ameblo.jp/myu-eight/
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100011231418424

第13回 神社de開運マルシェ

2021年11月21日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント