淡路島のヒーラーWAKO

神の国・淡路島のヒーラーWAKOさん。
沢山のファンを持ちながらも謙虚な姿勢にいつも勉強させられます。

彼女の定番である「スピリチュアル鑑定」は、あなたを応援して下さる見えない存在の方からのメッセージを伝える事で心の靄を晴らして幸せへと向かい道を示して下さいます。
私もセッションを受けさせて頂きましたが、優しくわかりやすい言葉で伝えてくれる内容は本当に納得できるのです。

今、悩んでいる方。
先行きが不安で落ち着かない方。

そのような方はぜひ、WAKOさんのセッションを受けてみて下さいね。

☆ただいま、ご予約の方には「浄化アイテム」をプレゼントして下さるそうですよ。
ぜひ、この機会にご予約してくださいね(^^♪

『スピリチュアル鑑定』
見えない存在からのメッセージを通して心の霧を晴らし幸せへと向かうお手伝いをいたします

『マリアライトヒーリング』
深い癒しと愛の波動を持つ聖母マリア様のエネルギー。あなたをやさしく包み込んでくれるヒーリングです。

各15分 3000円

☆お客様へのメッセージ☆
あなたの幸せが大きく花開くよう全力でサポートいたします。
仕事、結婚、引越し、子育てなど何でも安心してご相談ください。

淡路島のヒーラーWAKO

ブログ:https://ameblo.jp/glabo53/
Facebook:https://www.facebook.com/kazuko.goto.3

第13回 神社de開運マルシェ

2021年11月21日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント