アベノ王子

最近は「神社愛好家」としても有名なアベノ王子さん
色々な場所で鑑定をされていらっしゃいます。
その1つが、「神社de開運マルシェ」

タロット占いをされる出展者様は多いのだけど。
アベノ王子のカードは見てるだけで楽しくなるカードが一杯です。
アニメや動物をモチーフにしたカードが多いのです。

通常、タロットカードって絵柄を見てお客様もある程度判断できるのだけど
中にはお客様が「えっ?」と思うカードも少なくないのです。

そんな気持ちを払拭しようと、可愛いカードを選んでるそうです。
この気持ちが嬉しいですよね。

ちなみに毎回好評な「無料鑑定」
無料だけど、手は抜きませんよ♪
どんなカードか知りたいお客様。
まずは無料鑑定からいかがですか?

無料鑑定    10分
・アニマルタロット10分 1000縁
・アニメタロット 10分 1000縁
・オラクルカード鑑定10分 1000縁

アニマルタロットは、カラスとユニコーン、カエルなどあり同じくマンガタロットは浮世絵、魔夜峰央、イギリス版マンガ、ハロウィンなどありますが、タロットへの嫌なイメージを払拭するためにこのタロットを選びました。

あなたの嫌なこと私は穏やかにメッセージを伝えます。
皆さまよろしくお願いいたします。

☆お客様へのメッセージ☆
あなたの願いを叶えるお手伝いをさせて頂きます。
あなたが笑顔でありますように
あなたが元気で過ごせますように
あなたがお財布やお金に愛されますように
あなたのいつまでも素敵で人に優しくありますように
あなたが彼氏や彼女や旦那様や奥様にいつまでも愛されますように。
あなたに必要なメッセージをお伝えします。

アベノ王子


Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015366342994

第14回 神社de開運マルシェ

2022年1月23日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント