手相・数秘・タロット占い☆上野山 順子

もう、「神社de開運マルシェ」の顔と言っても過言ではなくなった順子さん。
彼女は、手相・数秘・タロットと言う3つの占術を持って占って下さいます。
これが本当に大人気なのです(^^♪

その順子さん。
今回は自分が師事する師匠の学びを共に学んでる方をご紹介くださっています。
他のイベントでもご一緒されてるので、ご存知の方も多いかも。

今回ご紹介いただいた時も。
マルシェの告知記事をアップされるのを見ていても。
本当にご一緒される方を信頼・尊敬されてるんだな~と感じられるんです。

これって、順子さんの人間性が素晴らしいからなんですよね。
もちろん、ご一緒される方も素晴らしい方です。
(別記事でご紹介させて頂きますね♪)

そんな順子さんだからこそ、セッションは真摯に向き合っていらっしゃいます。
これは私自身も受けたことがあるから、分かるんです。
今、自分の進む方向に不安を持ってたり。
何かモヤモヤ感を抱えてる方。

ぜひ、順子さんのセッションを受けて下さい。
もやもやの原因と解決の方法を持って帰って下さいね。

手相or数秘術orタロット占いから一つチョイス。
短い時間で疑問を解決! 15分1000円

【手相鑑定】あなたの性格や愛情、持って生まれた運命、また今どのような状態なのか、現状が表れています
【潜在数秘術】あなたの才能や使命、どのようなシナリオを持って、この世に生まれてきたか紐解くことで抱えている葛藤が分かります。
【タロット占い】あなたの無意識の領域が絵となり表れ、今すべき行動の仕方が分かります。

☆お客様へのメッセージ☆
手相、潜在数秘術、タロットカードを使って、あなたが何を感じているのか。
これからどう進もうとしているか紐解きます。
モヤモヤの原因と解決の方法をお伝えします。

手相・数秘・タロット占い☆上野山 順子

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100006627675820
アメブロ:https://ameblo.jp/sora7ju8xa3/

第14回 神社de開運マルシェ

2022年1月23日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント