【出展者紹介】ボイジャータロット☆木元香子

最近、講師業も忙しい香子さん。
彼女のセッションが受けられる、数少ない機会ですよ(^_-)-☆

カードを使ってセッションされる方は多いのですが、ほとんどは占い。
このようなカードが出ていますよ。と。
カードを読んでいくセッションが多いです。

でも、ボイジャータロットは
「占いではない未来を創るカードリーディング」なのです。
そう。
占って終わりでは無いのです。

あなたの未来を切り開くためのアクションを起こさせるセッション。
未来は自分が創るもの。
そのためのセッションを受けて下さい。
あなたの素敵な未来のために。。。

占いではない未来を創るカードリーディング『ボイジャータロット』

☆イベント特別価格
1件 15分 3000円

あなたが今より前に進めるようにそっと背中を押して
今のあなたを楽しんで今より前に笑顔で進んでいく
そんなアドバイスをボイジャータロットから読み取りお伝えします。

☆お客様へのメッセージ☆
あなたが今より前に進めるようにそっと背中を押して
今を楽しんで笑顔で進んでいくお手伝いをします。
気づけば笑顔になってすっかり元気になっちゃう
セッションです(^^)

 

 

ボイジャータロット☆木元香子


アメブロ:https://ameblo.jp/zion-design/
Facebook:https://www.facebook.com/kyoko.kimoto.1

第15回 神社de開運マルシェ

2022年4月24日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

コメント