【第17回 出展者紹介】陽だまり処 Vicky

神の国・淡路島からお越しのヒーラーさん。
あなたの人生を良い方向へと導きますよ!

ペットちゃんの声を聞くメニューが大人気だったのですが、最近は私たち人間までもが対象なのです。お陰様で喜びの声が続々と届いてるそうですよ。

ペットちゃんを通して。
または、あなた自身の人生を良き方向へと導くヒーラーさん。
神の国・淡路島からと言う事もあり
あなた自身とご縁の深い神様からのメッセージも頂いてくれます。

Vickyさん自身も、優しい雰囲気でゆっくりお話しを聞いてくれます。
彼女の口から出る言の葉をぜひ、聞きに来てください。
あなたの大事なペットさんの声だったリ。
あなた自身を導く声になりますよ。

11月27日(日)出展

ペットちゃんの何でも相談
1匹 質問1つ 1,000縁 / 質問数無制限(15分間) 3,000縁(要写真)
ペットちゃんについてのお悩みや聞きたいこと、ペットちゃんに直接聞いて見ませんか。
気持ちを知ることで、解決方法が見つかることも。
虹の橋を渡った子についても可です。

開運神様メッセージ
お一人様 質問1つ 1,000縁 / 質問数無制限(15分間) 3,000縁
あなたのご縁深い神様に、お悩みに対するメッセージをお聞きします。
お悩みが無い場合は、あなたに今必要な開運メッセージをお伝えします。

びっきーの何でも相談
お一人様(15分) 3,000縁
ペットちゃん以外のことでお悩みの事、お仕事人間関係、恋愛などなんでもご相談いただけます。
あなたのハイヤーセルフや守護存在からメッセージを下ろして最善策をお伝えします。

インナーチャイルドセッション
お一人様(30分程度)8,000縁
大天使ミカエルと共にあなたのインナーチャイルドに会いに行き、癒します。
自分らしく輝くためのセッションです。自分軸が強くなっていきますよ。

パワーストーンを使ったエネルギーアイテム販売
パワーストーンを使用した、エネルギーアイテムを販売します。
天使や妖精さん、御神仏などのエネルギーが入った波動を上げるオリジナルアクセサリーです

【お客様へのメッセージ】
淡路島に導かれたヒーラー、Vicky(びっきー)と申します。
4匹の猫たちと島生活を満喫中です。
あなた様とペットちゃんとがより健やかで楽しく過ごせるようにサポートいたします。

また、ペットちゃんがいない方でも、お悩みや迷いのある方、是非ご相談ください。
お伝えしたことをきっかけにより良い方向に動いた、とても気持ちが軽くなった、後押しがもらえたとお喜びの声も頂いています。

少しでもあなた様の笑顔が増えますように。
どうぞお気軽にお声がけくださいね。

陽だまり処 Vicky

Facebook:https://www.facebook.com/hidamaridokoro73
ブログ:https://www.instagram.com/hibikio.hidamari_dokoro

第17回 神社de開運マルシェ

2022年11月26日(土)・27日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

 

コメント