【第17回 出展者紹介】くろねこ七桜

初出展の方です!
私自身も初めましてなので、お逢いするのが楽しみな方です♪

今はペットを飼われてる方も多いですよね。
愛してやまないペット。
でも、何を考えてるか。
何が言いたいか、分からないですよね。

本当に幸せ感じてくれてるかな?
そんなペットの声を聞いてくれますよ。
もちろん、亡くなってしまったペットの声も聞いてくれます。

質問の数でお値段が決まってるので、何を聞きたいか考えておくのが得策かも♪
大好きなペットの声。
気になる方は、ぜひ!こちらのブースまでお越しくださいね(^^♪

11月26日(土)出展

*アニマルコミュニケーション
動物さんへの質問2つ+メッセージ•••1000円
質問5つ+メッセージ•••2000円

 

動物さんの心の声をお伝えします。
お写真から繋がるので亡くなっていても大丈夫です。
愛しいあの子の想いを聞いてみませんか?

 

☆お客様へのメッセージ

動物さんの不思議な行動や問題行動の意味を聞いてより良い関係を築くお手伝いを。
虹の橋に居てるあの子に伝えたい事、聞いてみたい事をお伝えします。

☆お話させて頂いた動物さん
犬、猫、トカゲ、カラス、魚 など

くろねこ七桜

Facebook:https://www.facebook.com/pupufami.do.naomi

第17回 神社de開運マルシェ

2022年11月26日(土)・27日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

 

コメント