【第19回 神社de開運マルシェ】ほほえみ

最近、お金が良く出て行くな~とか。
お金の回りが良くないとか、思ったことありませんか?

そんな時。
お財布を整えるだけで、お金の回りが良くなっちゃうんです♪
お金も波動。
このお金の波動を悪くしてしまうと、お金簿循環が滞ってしまいます。
その波動を悪くする原因の1つは、実はお財布なのです。

なので、お財布を整える事は金運アップには大事な要素。
ぜひ、この機会にお財布を整えて金運アップしてくださいね(^^♪

☆お財布のクリアリングセッション お財布1つ ¥3000
毎日持ち歩くお財布。お財布はお金のお家です。
お金のお家であるお財布をこの機会に整えてみませんか?

☆クロッシングアロマカラー 20分 ¥2000
香りと色を選ぶことで『今』の深層心理が表れます。
『今』のあなたと向き合ってみませんか?

【お客様へのメッセージ】
毎日持ち歩くお財布を整えて気分を上げてみたり、
『今』にしっかりフォーカスして自分と向き合う時間を。

少しの時間でもココロがウキッとする時間になりますように。
ココロが整えられるお手伝いをさせていただきたいと思います

ほほえみ

FacebookのURL:https://www.facebook.com/kaitarou
ブログのURL:https://ameblo.jp/takamina1920118/

第19回 神社de開運マルシェ

2023年4月30日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

 

コメント