【第19回 神社de開運マルシェ】rumico◉龍留

rumico◉龍留さんと言えば、レイキとかオリジナルメソッドとか、セッション系のイメージなんだけど、今回特別に。。。
なんと、「神社de開運マルシェ」特別メニューとして。。。
「龍体文字ぬり絵WS 」を開催してくださいます♪

13時からと15時からの2枠。
お時間に間に合わなかったら、セッションをされますのでお時間厳守ですよ~♪

龍体文字って願い事が叶う開運文字として有名ですよね。
その龍体文字と龍などのイラストが素敵な「龍体文字塗り絵」を使って実際に塗り絵が出来ます。
塗り絵に使用する道具は全て使い放題なので、手ぶらで参加OK!

でね。
とっても嬉しいのが。。。。
塗り絵に使ってる色を見て「カラー診断」までしてくれちゃうのです!
すごく嬉しいワークショップになっています。
ぜひぜひ!時間に合わせてご参加下さいね♪

1回につき2名様までなのでお早めに!

⭕️ライタリアンレイキ  10分 1000円
⭕️るみゆるメソッド 20分 3000円 40分 5000円 60分 8000円
(レイキ、ゆるめ、グアシャなど使ったオリジナル施術メソッド)
⭕️アクセスボディプロセス〜身体に閉じ込めた全ての嘘の消去〜
体験20分 2000円
フルセッション45分 5000円
⭕️物販:
オルゴナイトキーホルダー
レイキチャージアクセサリー、
龍体文字ぬり絵など

⭕️龍体文字ぬり絵WS カラー診断付き 30分1000円
(神社de開運マルシェのみの特別メニュー)
・13:00〜2名様
・15:00〜2名様
☆塗り絵道具は使い放題♪
完成できなかった場合はお家で完成させてくださいね(^^♪

【お客様へのメッセージ】
自身が余命宣告されるぐらいの難病を抱えました。
今 伝えられることをやっておきたい!
と考えた時に。。。
自分が「助けて」「辛い」が言えない人でしたので
同じような方 方々の癒しになりたい。
ヒーリングだけではなく、施術、毎日出来る体操指導も学びました。
今 あなたに必要なものを…
笑顔のお手伝いをしたします。

rumico◉龍留

FacebookのURL:https://www.facebook.com/rumi.chikuwa2850
Instagram:@paseri2850chikuwa

第19回 神社de開運マルシェ

2023年4月30日(日)11時から16時
難波神社(大阪・難波)で開催します。

(クリックするとイベントページに移動します)

【募集中!】

イベントを応援してくださる方を募集しております。

  • ご自分のサロンやお店にチラシを置いてくださる方。
  • 知り合いにチラシを渡してくださる方
  • お客様プレゼントを提供してくださる方(チラシや名刺を添えて頂けます)

 

コメント